

ぶらっくあっぽー!(



ブログ名

変更いたしました!

ご迷惑おかけします。

バナーの方は

今しばらくお待ちください。


これからも水海 焦を

よろしくお願いします。



続きを読む


ちょ あーんど 年賀状企画


年賀状企画ですが
住所の管理などその他
大変っぽいので

メールのみとさせていただきます。
詳しくはwebで続きで!









続きを読む

縮小ー

えー こんばんわ
お知らせっつーか報告です

えーとですね
まぁ更新縮小のお知らせですわ
しばらく出てきませんってことですね
理由は
テスト勉強に励むことと
まぁ 
こんな奴にも悩みが出来てしまいましたーてことです
正確には
もやもやっとしていた悩みが解決した、というか白黒はっきりついたんですが
それによりもっと酷い悩みが出来ちゃいました てことですな
なにをするにも心の隅にいるもんで困ってます

テスト勉強に励むと言いつつ
調子よく出来ないかもしれないですが

以上です
長文失礼いたしました

ありがとうです

うっかり間違えてカウンターを0にしてから1000HIT.わあい(ぁ
実際2000ぐらいか まあいいや

1000or999踏んだ人はリクエストできますよー詳しくは「初めに」からどうぞ
ちびちび増えていくカウンターを見るだけで嬉しくなっていって・・・
とうとう1000ですか。うっかり間違えてry

いっちばん最初の記事、ブログ中心とかにする前ですね、その日付が
08/02/28 でした。
去年の冬・・・か。だいぶ前わっしょい(謎
1周年迎えてたんですね(
次からはちゃんと祝おうかな・・・

よおおおしっ

一念発起!
今週中にリンク集とカテゴリの整理をします。

やりたいことリスト
・ごちゃまぜの振り分け
・リンク集に説明・管理人名設置(?)
・更新のたびに絵を載せる

最後のは前にも言いましたっけね・・・(ぁ
な、生温かい目で見てやってください!(ぇ

追記
リンク集追加!
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
