スポンサーサイト


さすがにちょっと

オタク発言を自重しなければ・・・(ぁ

というわけで久々に絵を載せますよ!ジャンルごっちゃ!
カービィもいるよ!東方もあるよ!続きにて!

これからはオリカビをもっと紹介?しなければならない・・・
ところでとあるオリカビサイトさんが復活しててテンション上がりました。
少しばかり東方も描いていて、自分としてはまさに目標。あこがれ。

相互リンクしたいけど日を置かないと出来ないんだよなぁ・・・
あぁ、僕って損な性格だよなぁ・・・orz

愚痴はここまで。でわノシ

追記:始めにの参加物を追加


全部サムネなんでクリックしてみてくださいー。

P1000073.jpg
新しいオリカビ。まだ開発途中です(ぇ
P1000074.jpg
時代遅れ(
P1000075.jpg
リグル。落書きのときはとにかくこの子描いてるなぁ・・・
P1000070.jpg
オリカビ。ここでは初公開・・・かな?
P1000071.jpg
知る人ぞ知るサイボ君。とにかく気に入ってる子。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの水海さんの絵が・・!
相変わらず鉛筆使いが上手で!羨ましいです・・!

以下コピペ文にて失礼します。↓
-
サイトを改装するに伴って、
サイト名の変更を行いました。
闇影絶暗*→彼岸ヶ丘
尚サイトURL、管理任名は変わっておりません。
お手数だとは思いますがお暇なとき変更していただけると光栄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
