

Undefined Fantastic Object.

東方星蓮船のweb体験版がでたので早速!
もうネタバレじゃないと思いますけど、
一応続きから。





とりあえず難易度は・・・
地霊殿よりは・・・簡単・・・なんだろうけど・・・
うん・・・3面クリアできない(下手
所詮EASYシューターですから・・・(ぁ

使いやすいと思うのは、
霊夢(両方)
魔理沙(広範囲)
早苗(諏訪子装備)
あたりが私的にベストです

ZUN氏は絵がすごく上手くなってます
やばいですやばいです(謎
あと霊夢がしゃべってるときに小傘が表情変えてたりとか
細かいです。はい。

BGMは1面道中・一面ボス・2面ボス・3面ボス
が好き。

キャラは特にナズーリンはやばい(日本語でおk
1面ボスがいきなりカリスマとかBGMもかっこいい

弾幕がよけられないのはUFOが飛んで集中できないから・・・
とか言い訳しちゃダメですよねーですよねー

早速こがさなというカップリングg(ピチューン

ではこのへんで。久々に長く書いたー

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
