

しーらーないーわー

銀週です。(謎

特にネタがあるってわけでもないんですが(蹴
昨日友達とカラオケにいきやした。

東方歌いまくったよー たーのしかったー
でも俺音痴なんだ・・・orz
誰か助けてよ!(

てか前の記事、結局 絵描いてませんね・・・
ごめんなさい、やっぱ無理です(((((((
有言実行って難しいね!(タヒ




ポケモンバッチ7個まで行きました!メンバーはこんな感じ・・・

マグマラシ  Lv37
ピカチュウ  Lv34
ニョロゾ  Lv31
フーディン  Lv34
ピジョン  Lv31
イワーク  Lv32

マグマラシ進化させねぇよ!!!!!バクフーンにすっとこわくなるよ!!!!(モチツケ
マグマラシは俺の嫁だから!(((

イワークはゲーム中で交換したやつを未だに使ってます。いわいわ。


ではこのへんで (`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
