スポンサーサイト


東方系の記事を書かないことにしました

続きから続き。


はいごめんなさい地雷バトンですー(ぁ
タイトルは真っ赤なウソですので!東方大好き!(殴
まぁ、少しは自重した方がいいんでしょうが(

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事  ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

俺「FC2って足跡見たいな機能あるのかな?
まあやり方知らないのでご安心をー」


■自己紹介■
HN:水海 焦
性別:女、一応!(
職業:中1
病気:東方依存・pixiv依存・百合依存・PC依存
装備:眼鏡、オタク的精神
性格:オタク、黒い、人見知り
口癖:○○かわいいわぁー(
靴のサイズ:23じゃね?(
兄弟:兄者(トービィor煉瓦

■好きなもの■
色:水色、ZERO見たいな黄緑(謎、黒、白
数字:3
動物:猫
飲み物:○○ティー。アップルティーとか
花:彼岸花
男性アーティスト:これ同人でもいいのかなー(ぁ あにーさん!
女性アーティスト:これ同人でも(ry さゆりさん、藤宮ゆきさん、mikoさん
携帯:docomoのP-903i 母のお下がり。

■経験■
カンニングしたことある?:軽いテストで、小学校低学年。しかも間違えた(ざまぁ
殴り合いのケンカしたことある?:ない、か?
ウソついたことある?:そりゃあもう(ぇ
友達とキスしたことある?:無い!いろんな意味で無い!(
誰かの心をもてあそんだことある?:からかうって入るのかな?それならもう(ry
人を利用したことある?:物をとってもらうとk(
使われたことは?:まあ、あるよね(ぁ
髪染めてる?:ぼく優等生!(滅
タトゥーしてる?:ありえん!(
ピアスあけてる?:ありえん!(
浮気したことある?:ありえん!(
痴漢したことある?:ありえん!(
されたことは?:ありえん!(
ナンパしたことある?:ありえん!(
されたことは?:ありえん!(
何かを盗んだことある?:兄の苺(
拳銃手にしたことある?:体育祭とかで使うあれさえも持ったことないよ!(

■とにかく質問■
彼氏(または彼女):すぅぅぅぅぅぅぅねえよwww(蹴
お酒飲む?:ウメッシュゼリー飲んでみてぇ
ジェットコースター好き?:それなりに(
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京の希少な田舎(ぇ
もし地球に自分一人しかいなかったら?:みなうみ の ねむる ! ▽
もっとピアスあけたい?:もっと って何すかwww(
掃除好き?:やるときは好きなんだけど・・・(
丸文字?:汚い!
ウェブカメラもってる?:なにそれ?(
運転の仕方知ってる?:エンジンもかけられない
ゲーム内でのジョブは?:ポケモントレーナー(

■今現在■
今着ている服:普段着
匂い:・・・さぁ?(
髪型:2つしばりー
今したいこと:このバトン終わす(
聴いてるCD:Ipodなら・・・東方(
1番最近読んだ本:野球の審判の本。あ、学ぶ系じゃなくて(
1番最近見た映画:なんだっけ・・・?ポケモン?(
1番最後に電話で喋った人:多分兄ちゃん
初恋覚えてる?:ないよ!
愛してた?:ないよ!
新聞読む?:1面とテレビ欄と4コマとスポーツ。時たま事件とか
ゲイやレズの友達いる?:イネーヨ!
ゲイやレズ?:百合は見る派です!
奇跡信じる?:早苗さんですねわかります
てか成績いい?:よくない、と思う、兄と比べられるし。
帽子かぶる?:巨人のね!(
自己嫌悪する?:うん
死ぬまでに一度したいことは?:pixivランキング入り 無理ですね分かります(
何かに依存してる?:ずっと上参照(
何か集めてる?:東方の同人誌!
身近に感じられる友達はいる?:仲間が多いです!
親友はいる?:えーと・・・7人ぐらい(
自分の字は好き?:正直汚いと思う
最後に一言:疲れた!

関係ないですが、ポケモン殿堂入りしました(
カウンターを東方にしました。タイトルはやっぱり嘘。(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

踏んでしまったのでー
やってきます!!

では。
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
