スポンサーサイト


お久しぶりですっ!

お久しぶりでございます
テストだからとはいえ放置しすぎもあれかなと思い
18日合唱コンクールだから更新するかーと思ったら
見事にインフルかかりましたよ!(←
朝から37.3あったのに無理して登校
みんなで練習した合唱ですし吹奏楽もみたいですし!(
で、始まる前から強制送還(馬鹿
でも演奏、合唱を諦めきれず母をパシる俺(ぇ
バッテリー切れでろくに撮れたのは1組のみ(
あとは途切れ途切れ( これはひどい!(←
母帰宅、熱測ったら40.0℃という(馬鹿
病院→インフル発覚
ということです( 良い子の皆は分かったかな?(帰れ

あ、ちなみに我が2組は入賞も何も無かった系です(ぁ
まぁビデオ見たら女子が4人(うちソプラノ3人)休みだから獲れるわけがないですよね、
その場にいた人には悪いですが(
そのあと熱出した友達もいますしー
再びブームですかねぇ

コンクールのために毎日帰ったら手洗いうがいしてたのに・・・!(ぇ
「てあらいうがい」って打ったら「手新井鵜飼」になったのはなぜですか(知るか
吹いたじゃないかwww(ぇ


長話してすいませんね(
ではテスト後に!

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんにちばんわ^^

おはこんにちばんわ^^
久し振りの透綾です!(
…、覚えていらっしゃいますよね;;

よい子どころか極悪人の自分でも内容理解しました!(ぇ
この頃のインフルって、全然空気読みませんよね;;
うちの弟の某H氏もこの前かかりましたし。。
危うく自分もかかるかt(ry
しかも、自分の隣のクラスがインフルで学級閉鎖リーチらしいですorz
学級閉鎖で冬休みが消え去るのだけは阻止したいですね(←

合唱コンクール、そんなに熱が出ていたら、ヘタレな自分は絶対休みますね;;
何はともあれ、ゆっくり休んでくださいね!(^^;
ちなみに自分の携帯では「手荒いうがい」って出ました(黙れ

では、これからも陰ながら応援させて頂きますね![壁]^^)ノ
乱文失礼しました;;
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
