スポンサーサイト


病んでる。





















すごく やさしい夢を見た



その夢はやさしすぎて



「それ」は頬を伝う



今度はぽたぽたと「それ」が落ちていく



僕は「それ」を出したくなくて



その出所をぎゅっと閉じる



「それ」は出なくなった



だから「それ」は



心に行っちゃったんだ



「それ」はどんどん心に溜まっていって










苦しい。



苦しい・・・。



だからまた「それ」は外に出ようとする



でも出したくなくて



また心に溜まって。



ものすごく苦しい。



「それ」を言葉にして



言ってしまおうかな。



そしたら苦しさは無くなってくれるかな。



それとも



また溜まっていって



苦しくなっちゃうのかな。



もっと苦しくなってしまうのかな。





じゃあ、



















僕は



















どうしたらいいの。

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
