

こーんとれっくす

はこがいー




意味の分からない出だしでごめんなさい水海です←

今日はからおけに行きましたよ!
いつもより楽しかったのは何故だろうか
そうか、相対性理論の曲を歌ったからだ←
ちなみにタイトルと出だしも相対性理論のです←
自重しろ?だが断ry

何かもう歌うの上手くなりたいよ…(´・ω・`)



ところで
今書いてるレイアリ小説が進まないよー(急すぎる
もうオリジナルに浮気してしまおうか←
何かこう切ない恋の小説が書きたい…
Σ(゚Д゚ )ハッ やっぱりレイアリを書けと言うことk(違
切ないと言えば
『夢で逢えるだけでよかったのに
 愛されたいと願ってしまった
 世界が表情を変えた』
これこれ
ぽるのぐらふてーのアゲハてふの歌詞ですnごめんなさい本当ごめんなさい
石は痛い投げないでぇぇぇぇ←

本題
この歌詞ヤバいですよね…!
本当切ない ヤヴァい←
妄想がふくらm…何でもないです←
これを元にした絵が…描ける画力が俺にあればいいのに!


よし
終わろう←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画力はあんまないんですね。
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
