

花、乱れても

新しい風
届くように吹き抜けてく





上のはこれの歌詞です←
最近歌詞を載っけたい病です←


ところで
PSP買ってもらいましたよ!青々ー
アニメとか見ちゃったりしてます

またこれから
PSP楽しんできますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら、私は、誰かさんのブログと間違えていたようです。

もう来ないほうがいいですよね?
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
