

初 め に 

本日はこのブログに来ていただきありがとう御座います。
どうぞごゆっくり。

初めての方は続きから。
初めてじゃない人もときどき覗いていただけるとうれしいです。




  人気ブログランキングへ

  blogram投票ボタン

東方Project・攻略ブログ

よければ、投票お願いします。。



ここは東方Project、星のカービィ、オリジナルカービィ
非公式ファンブログ(?)です。
でも最近独り言多い(´・ω・)

ここにUPしてあるバナー・バトン以外の
絵・文章の転載は全面的に禁止です。
どうしてもという場合は管理人にメールフォームからご連絡下さい。


リンクフリー。相互リンク大募集。
相互してやるという心優しい方は、
コメントなどでご連絡ください。


更新は・・・一週間に2回はするつもりです。
恐らく(ぇ


*キリバンについて*
キリバンは、100・1000・単位、ゾロ目のみ可とします。水海に絵のリクエストができます。
絵については、カービィ・オリカビ(自分のものを描いて欲しい場合はご連絡を。)
東方のみとします。
資料があれば他ジャンルもおkかも・・・?



バナー(直リン禁止)

ばなー
オリキャラ。

ばなー2
東方。

カービィバナー追加予定。
余裕があればポケモンも。
つーか、サイズバラバラでしかも大きくてすいません←



url    http://umirinngo.blog74.fc2.com/


質問などがあったらコメントやメルフォから。


ごゆっくりどうぞ。





参加中!



アルディード・レイクという子で参加しています。


遠慮なんかいらないのよ(謎


人見知りなんです。


巨人ファンです。


オリカビ大好き。ぜんぜん更新してないけど(ぇ


録画中のストーカー卿


ヘーイ



*すごくどうでもいいプロフ*

なまえ 水海 焦(みなうみ こがれ) 大体水海で通すよ←

ねんれい 13歳(中2)

せいかく マイペース あほ 黒い 多分クーデレ

せいべつ いちお 女

すきなもの 東方 カービィ ドラえもん お茶 梅干 etc

きらいなもの 肉の脂 ねばねば系

ざゆうのめい 正しい道も間違った道も歩かない。
       私は私の道を行く。

かぞく 母 兄 俺 亀2匹

せいねんがっぴ 1996年9月3日

もえ ポニテ クーデレ ツンデレ ツインテ 天然

その他 視力悪い オタク などなど


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
