

世界で一番美しいもの

あなたは何だと思いますか?


ちなみに自分は、「空」と答えます。

「空」自体は何も変わらない。
だけど同じ空は二度と見ることができない。
同じなのに違う、そんな人間にそっくりな、
優しくて残酷で、儚い「空」が。
わたしは、大好きです。


一番好きな空は、
夏の夕方、雨上がり、はっきりとした雲。
こんな感じの空が好き。

これら全てに当てはまる訳じゃないけど、
今日の空も好きでした。

今日の空はもう会えないけど。
その代わり、明日新しい空に会える。

なんて素晴らしいものなんだろう。





今まで出会ってきた空も、
これから出会う空全てが。

きっとわたしは、大好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どしたん?

No title

スルーの方向で^^;
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
