スポンサーサイト


お疲れ様でした。


昨日やる予定の体育祭が延期になった為、
今日実施されました。

暑くてもういろいろヤバかったんですけど、

何とか準優勝を勝ち取りました。

もうちょっとで優勝だったのに…(;_;)

もうちょっと、というのは最後のリレー。

そこで2位になっちゃったんですよね。

予行で1位だったから今回もそう信じてたんですよ。

で、リレー後。

クラスの女子、13人中10人ほどで大号泣。

そのうちに俺も入ってるんですがー

応援してた子が2名ほど泣いてて、

リレーの女子4人(そのうち1人はもらい泣き)

泣いてたもんだから皆泣き始めちゃって。

俺ももらい泣き。

うわぁぁぁぁぁぁん←


めったに泣かない子の涙とか見ちゃって余計に、ね。

やばかったー…



皆で励ましあって。
結果発表で、どのクラスも
わーわー、きゃーきゃー、と騒がしかったもんですが、
我がクラスだけしーーーーーん、としてました。
悔しさが沢山残ったんですよね。
ずっと優勝優勝言ってたし。


その後。
打ち上げと称してファミレス行きました。
クラス全員じゃないけど、13人ほどで。
ミートドリアうまかったよー!←

その後友達と2人でちとお出かけ。
といっても、TSUT○YAですがね←
しかも がちゃぽん やりに行っただけだよ!←




兎にも角にも、
お疲れ様でした。

今年の体育祭、
すごく楽しかったです。
ありがとう、みんな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

六組?


No title

いえす

5組もお疲れー
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
