

I am

ばとぅんです(何
特に指定しないんで興味あったらやってみてくださいな!


続きからどうぞー




アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ふりーだむ

●職業は?
厨二もとい中二!←

●趣味は?
お絵かき、ぱそこん、空を見る

●好きな男性のタイプは?
優しくて性格的な意味でカッコよくて、
正義感がある人!
もちろん二次元の話ですよ(うわぁ

●特技は?
野球の素晴らしさを伝える(ぇ

●持っている資格は?
人間であること(ぇ
いつ失うかわかんないけどね!←

●貴方が愛する人へ一言
こんな自分と出会ってくれてありがとうです

●今悩みある?
人並みにー

●好きな食べ物
ぽてとさらだぁぁぁぁぁぁ(謎
とか、おいしいもの全部(ぇ

●嫌いな食べ物
肉の脂身ェ…

●好きな人は?
かわいい子!

●回す人を紹介して!
きっと優しい人!

●今まで年上と付き合ったことある?
そういうの興味ない^q^

●この気持ちは負けない!ってのあります?
アリスさん愛してる

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
散歩。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
そうめんだった。涼しげで良い

●最近頭に住みついてる人は?
みんな!

●ロマンチストですか?
ベッタベタの展開とか好きですよ

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
さぁ?

●好きなお笑い芸人は?
結構いろいろ
女性ピン芸人を好きになる傾向あり

●自分を動物に例えると?
にゃあ

●最後の発信履歴は?
友達に貸したときのやつだから分かんない
(´・ω・`)

●最後の着信履歴は?
おかーさま

●好きな芸能人は?
いろんな人

●人生において大切だと思うことは?
悩むこと

●最近あった面白いことは?
毎日が楽しいよ

●貴方は犬派?猫派?
ぬこかわいいよぬこ

●好きなヒーローは誰ですか?
あ、あんぱんまんっ!←

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
あの曲(謎 名前分かんない(´・ω・`)

●この1週間内で買った一番高いものは?
PSPゲーム。

●デスクトップの壁紙は?
カリスマなレミフラ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデマジで神

●好きなゲームは?
東方、カービィ、ポケモン
みんな大好きさ!

●身体の萌える部位はどこ?
かみがた

●今ほしいものは?
画力←

●萌えるシチュエーションは?
身長差って素晴らしい 

●明日の予定は?
がっこう!席替え楽しみー

●今聞こえてくるのは?
民主党のCM

●好きなキャラクターは?
東方キャラみんな、カービィ、ドラえもん!

●最近ハマったものは?
ギターかこいい

●好きな声優は?
えみりん大好き
男性なら神谷さん

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソン、東方ー

●今使ってる携帯の機種は?
P-10A

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
したくないっ!(ぇ
東京は出かけて行くぐらいがちょうどいい

●好きな本を1冊挙げるとすると?
化物語シリーズは良い

●誰の歌声が好き?
友人みんな歌唱力ありすぎで困る

●思い出の1曲は?
もってけ!セーラーふく
オタになったきっかけですます

●平均睡眠時間はどのくらい?
7時間ぐらいー

●使用画材は?
シャーペン、色鉛筆
SAI欲しい(´・ω・`)

●将来の夢は?
保育士とか

●好きな色は?
黒、白、赤、青

●今何してますか?
バトン回答に集中

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
お風呂入るよ!

●紅茶派?コーヒー派?
ストレートティー大好きだ

●1番楽しかった学年
今かなっ

●好きな髪形は?
もちろん ポ ニ テ






お疲れ様ですた。


コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
