スポンサーサイト


ギターがギターでギターギターギター



最近頭の中がぎたーでいっぱいれす。
ぎったぎた っていうと意味がうん、恐ろしいよね
ぎたぁぁぁぁあああああ
ぎたーギターguitar

やべ、発狂しそう
近くのゲーセンのギターのゲーム故障中で出来なくて死にそうぅぅぅ

早く直ってギター君


テンションやばい^q^


ストラトキャスター欲しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

夢題

こんばんわ!お久し振りです、透綾です^^
ギター、自分も大好きですね。。
自分の好きなのは主にエレキギターの方ですが、音も大好きですし、弾いているのを見ると格好良いと思うんです><
ギュワーン!という音が、個人的にかなり大好きですw
高校のときは軽音部に入っておけば良かった・・・。と思う最近です(
話逸れるのですが、中学校の時は"guitar"という単語の綴りに苦戦した記憶が・・・(笑
そして、今も打ち間違えていました←
スイマセン、今も苦戦しているようです;;

ゲーセンが近くにあるの、良いですねvv
自分もハマっているゲームがゲーセンにあるのですが、遠くて、しかも最近平日が忙しいので行きにくいんです><
ギターのゲームといえば、自分のハマっているゲームの向かいにある1種類しか浮かんで来ないのですが、それなのでしょうかね?(分かるハズないのに聞くな
それでもそれでなくても、ギターのゲームはやったことないですg
そのゲームは、自分がゲーセンに行くとほとんど高校生だとか、誰かがプレイしていますね。。

ゲームが早く修理されるのをお祈りします;;
でわ、乱文失礼しました!ノシ
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
