スポンサーサイト


I protect you.

綴りが合ってるかなんてあたい知らないよ←

結局、昼間には熱が下がった水海は、
お昼にKFCを食べて、パソコンをいじってましたとさ。
4時間ぐらい、ギターの事をいろいろいろいろ見てましたとさ←←
もうギター大好き過ぎて困る。
かっこいいよストラト!
RADとかBUMPとか弾いてみたいぜいあー…

もう カテゴリ:ギター 作ろうかな←
ぴかぴか輝くギターが大好きなんよ…
レスポールも好きだけどね、やっぱりあのストラトの
形と音がね、もうね

そういう意味ではけいおん!の影響あんま受けてないのかなぁ
唯はレスポールで梓はムスタングだよね…確か
りっちゃんかっこいいよりっちゃん!

なんか…ギター熱やばい
そろそろ終わりしないと…うん


続きでコメント返信ー。





透綾s>
ギターいいですよねギター!
自分もエレキギターが好きなんですが、
アコギを弾いてるときの「きゅっ」っていう感じの音も好きなんですよねー!
ギターLOVEな自分ですが、高校に入ったら写真部に入ります(ぇ
ちなみに自分は、英語の綴りはローマ字読みで覚えてしまうので、
guitarは「ぐいたぁー」って覚えてますw
 ハマっているゲーム…ポップンですかね?
最近友達もやり始めていて、ハマってるっぽいので、
いつかポップン談義をしてみてはいかがでしょう←
ギターのゲーム、前から画面の調子が悪くて、しばらく避けていたんですが
ある日やりたいな!と思ってみたら「故障中」の紙が…(´・ω・`)
早く直ってほしいと思いながらイメトレに励む毎日←

何やら忙しそうな中、自分のブログに来てくれてありがたいです(*´∀`*)
透綾さんもあまり無理せず頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
