

ば㌧

ばととん ばととん 続きでばととん(意味不
バトンを受け取ってしまいました(

~管理人の輪を作ろうバトン~
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→
つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→chihiro
→オダ→ヨシコ→雨傘 ちも →両子→契→ちょ→スズノ→朧月槐→ソウテツ→ハル→柏→マナ、ユウ→ると→蒼音李嗚
→おかえり舞生→カシマ→一樹→reina→チルリ→柊 帝愛良→かびみあ→イルカ→闇海



>貴方のHNを教えてください
→闇海です。由来なんか知りませんよ

>貴方のサイト名を教えてください
→そして、光へ です。気取ってるぅ~(爆

>いつからサイトを運営し始めましたか?
→2007年12月25日くらい。クリスマスだね

>管理人歴はどれくらいですか?
→半年にも満たないでつ

>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→オリカビ系ですぅ

>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

→う~ん、いろいろあるね。とりあえず。

++aZluxeS++ 管理人:透綾ステュクスさん カコイイサイトです。交流もあります。ジャンルはオリカビ

Now Loading...  管理人:みらーかーびぃ・EXさん オリカビが沢山いますwジャンルは、これまたオリカビ。

KATON 管理人:ぴからぶさん  ポケモンの絵がいっぱいです。ポケダン部屋もw ジャンルはポケモン。

MDP 管理人:トキさん 絵の量がハンパ無い!創作などもやってます。
ジャンルは、オリカビ、AA 。

空に咲く花  沢山の素材があるんですょwいろいろと便利ですw



>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

透綾ステュクスさん  
みらーかーびぃ・EXさん 

宜しくお願いします^^;;




~妄想バトン~
10cm○○ということで、○○にある言葉を入れて妄想。イルカさんより。
うちの亀の名、「ノコノコ」にしました(ぁ

1.目覚めた時に「10cmノコノコ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
ぬぉわぁっ!!??って思う(爆

2.「10cmノコノコ」をあなたは飼いますか?
体育館の裏で飼います(ぇ

3.「10cmノコノコ」がお腹が空いたと主張しています。 あなたは何を与えますか?
亀の餌~(夢持て

4.「10cmノコノコ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
亀は水槽で普通にするので(ぇ  水槽に投下(爆死

5.「10cmノコノコ」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
温水にすればいいんですね?(氏

6.「10cmノコノコ」と初デート!どこに連れて行きますか?
鬼怒川w(近くの川(ぇ

7.最後の質問!「10cmノコノコ」が居たらあなたはどう思いますか?
懐かしいなぁ~v昔はそれぐらいだったのに・・・
20センチてorz

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ええっそんなにいないよぅ(ぁ

透綾ステュクスさん  
みらーかーびぃ・EXさん 

2人orz  宜しく御願いします

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
