

繰り返しの終止符


今日を境に母親が嫌いになりますた
理由は大嫌いだった父親と思考が似ていることに
気付いた為


お祭り二日目だったので
あまり会わなくて済むな、
と思いきや
友達の都合で早く帰ることに
9時までいようと思ってたら
帰宅が7時ごろに

家に帰りたくなかったので
30分ほど町内を回ったのち
空腹の為帰宅
金があればコンビニで飯食ったんだけど
金がなかったから
しょうがなく



明日は友達と猛勉強デー
目標達成したら
川に行って遊ぶよ\(^o^)/
楽しみ楽しみ。




おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
