スポンサーサイト


さよならの正しい使い方


そんなものないけど、
みんな使いたい時に
使えばいいと思うよ
例えば今とか




以下愚痴











反抗期到来中?
てか向こうが悪いだけ

愛情なんていらねえよ
兄貴にでも与えとけ
俺に構うな、ほっとけ

俺が死んでもどうせ、
親父の時みたいに
最初泣くだけだろ
一生俺の死を悲しまないだろ?

それぐらい分かってんだよ

世間様はさぁ
将来を子供に託す
みたいなこと言う奴いるけど
その通りだと思うよ
要するに子供は道具って
言いたいんだよな?

虐待をする親を
ニュースで見てさ
ありえないって顔して
自分の【世間的】正しさに
自惚れる

ばかじゃねーの
あ、ばかだったね
ごめんごめん

ともかくさ、
俺、アンタが嫌いだ
死ね、もしくは失せろ

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
