スポンサーサイト


はろーはーわーゆー

やぁどうも(
このブログ見てる人ってどれぐらい居るのだろうか(唐突
まぁいいや(

今日の6時間目はほぼ休み時間
先生が午後から出張で5時間目は
別の先生の授業だったんで普通に実行
 6時間目
先生がコナーイv(^o^ )v
ボクはハルヒ読んでました(ぇ  そこで読み終わりました(


            ははは(謎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いなぁww 休み時間だなんて!!(何だ
でも昨日はテスト返しだったので、
1日中暇だったですけど(ォィ
おまけに今日はお休み(爆
それ以外は出張などないんだけどね(´・ω・)
昨日ハルヒ小説買いましたww 明日持っていこうかなぁ^^;
お姉ちゃんに、妖界ナビ・ルナすすめられたので読んでみることにしてますw
結構読む本が多いです(何

色々。

こんにちわ、透綾です^^
勿論、毎日そこの壁から覗き見しています(そこ!?

休み時間、良いですねぇw
先生なんか、来なければ良いのn(黙れ


コメントに書くのも気が引けるのですが、サイト名変更の報告にも回っています;;

以下、コピペ文ですorz

***

今回こちらのリニュに伴い、サイト名を変えさせていただきました。

aZluxeS→re[m]ind-ALS
お手数ですが、変更をお願いします。
なお、管理人名やバナーアドレスなどは変わっていません。

ジャンルの追加も致しましたので、気に入らなければ外して下さい。


でゎ、失礼します^^
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
