スポンサーサイト


湖面と変身(誤字すぎる

コメント返信です(
返信は続きね。

うなー!な話(どんな話だ
ボクのクラスにはツンデレがいるんですが(ぇ
1人だと思ってたんですけど、2人いました(
のうち1人が友達でした(
本人は否定してるけど、そうとしか思えん。
はははははははははは!!(ぅわ

じゃ(


*リンク集変更。
返信ですー

イルカさん→ハルヒ買ったんですか!何買ったんですか?
自分的には消失とか分裂とか読みたいですw
ハルヒの暴走はいつものことじゃないかとか思ったり(ぁ
ハルヒは読書にぴったり(ぁ



透綾さん→変更、了解しました~。
なんて読むかわかりませんが・・(ぁ
透綾さんはオリカビ沢山あっていいなぁ;
ボクも早くオリカビ増やさないとっ・・・・
あ、独り言になっちゃいました(ぇ
では、サイト更新がんばってください!

コメントの投稿

非公開コメント

ニヒ♪

ツンデレか・・・・・・・
誰だか知らんが 
そちも大変じゃノウv-40

ま、ガンバレx2
わしゃ知らん(*`◇´/゚゜(ポイッ

これからも、ボチボチコメント
しやすv-221e-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
