

笑えるw


http://www.youtube.com/watch?v=-rQqTl2lG0o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=gs6GYBPNrrU&feature=related

生存確認だけしておく

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.youtube.com/watch?v=-rQqTl2lG0o&feature=relatedのやつ

先生~男子が~ガイドさんの言うこと聞きません
先生~女子が~買い物に行っても帰ってきません
五月蝿ーい!並べ!団体行動乱すな!
男女男女で交互に並べーぃ!
先生~男子が~若干女子より多いです!
そうか。だったら、
男子女子男子男子女子男子女子だ!
男子女子男子女子男子男子女子ですね!
違うわ!よく聞け!こうやって並べ!
*男女男男女男女 
男女男男女男女
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女
隊長!女の子の席順一体どうしましょう?
隊長!とりあえず男でけで座りましょう。
待てーい!勝手に自由に座るんじゃない!
男女男女で交互に並べーぃ!
隊長!女の子は1人遅れてくるそうです。
そうか。だったら、
男子女子男子男子女子男子女子だ!
男子女子男子女子男子男子女子ですね!
違うわ!よく聞け!こうやって座れ!
*(3回)
長文スマソ
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
