

修学旅行っていいね・・。

修学旅行からただいまー!
鎌倉行ってきたよ1日目。大仏でかいね。
というか電車(貸切)でカメラ半分使っちゃったよ(ぇ 修学旅行怖えぇ(
鎌倉で2つ目買ったよ、うん。ああ、怖い(
夜は消灯時間10時だけど12時半ぐらいまで起きてたよふふふh(ry

2日目。てか今日。
どしゃぶりゃー(ぁ
めっちゃ濡れた・・・そんで国会議事堂。衆議院。
つまらなかったなぁ・・・
東京タワーは楽しかったかな?
曇ってたからよく見えなかったけど、虹橋は見えたよ(略すな
んで鉄道博物館。これもあまり楽しくなかった。

一番楽しかったのは電車かな、まぁそんなものだよ(

とりあえず言えることは楽しかったー!

あと帰ったら WE LOVE ヘキサゴン があった。カードアラジンだったよ、うひょー(黙

東方やろっと!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
