

空を舞う光

やぁ、(何
この記事の続きを見るときは、前の記事をよく見てからにしよう!(蹴
はい、地雷です。見た人は必ずこのバトンをやってね!


[ステータス]
水海 焦 Lv12 無
[靴のサイズ]
23か3です(極端
[両親はまだ結婚してる?]
それはどういう質問だい?(ぁ もちろんさー(
[兄弟]
中3の兄者が1人。
[ペット]
→亀が2匹。

*好きなもの*
[色]
→青、白、黒、緑。
[番号]
3の倍数全般(
[動物]
わんとかにゃーとかいろいろ
[飲み物]
お茶だよ!(  オレンジも(
[ソーダ]
飲めなくもない。
[本]
やはり同人誌か!(何
[花]
興味無いけど強いて言うなら桜

*質問*
[髪染めてる?]
なぜ染めるのだろうとか思う
[髪の毛巻いてる?]
not
[タトゥーしてる?]
したくも無い!
[ピアス開けてる?]
同上。
[カンニングしたことある?]
ないよ!
[お酒飲む?タバコ吸う?]
not
[ジェットコースター好き?]
う~ん、あまり・・?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
緑が多い場所かな・・・
[もっとピアス開けたい?]
そもそも開いてないっすよ(ぁ
[掃除好き?]
散らかってるのは嫌だけど、片付けるのめんどくさいという駄目な人(ぁ
[丸字?どんな筆記?]
どんな・・・?並の(分からん
[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]
not
[携帯何?]
docomo、P903i
[コンピューターから離れられる?]
無理\(^o^)/
[殴り合いのケンカしたことある?]
いや、殴り合いはどうだろ(
[犯罪犯したことある?]
?(
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけないがな(
[ウソついたことある?]
当たり前。
[誰かを愛したことある?]
マリアリです(黙れ
[友達とキスしたことある?]
されたことなら・・・(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
not
[人を利用したことある?]
兄者なんか特に
[使われたことは?]
クラスでは身分が低いようです(ぇ
[浮気されたことある?]
(・д・)ポカーン
[何かを盗んだことある?]
大変なものを(黙友達の東方ピアノを(
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンも持った事無いっ

*今現在*
[今着てる服]
→ぱーかーだよ
[今のムード]
→ホワァ!(ぇ
[今のテイスト]
→?(
[今のにおい]
→ガムの匂いが(
[今の髪型]
→2つしばりー
[今やりたいこと]
→妖々夢、永夜抄・・!
[今聞いてるCD]
→聞いてないー
[一番最近読んだ本]
→ふぁみ通(
[一番最近見た映画]
→容疑者Xの献身 ですかな
[一番最後に食べたもの]
→ガム!
[一番最後に電話でしゃべった人]
記憶に無い(ぇ
[ドラッグ使ったんは?]
→風邪薬・・・?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
→勿論^^
[初恋覚えてる?]
→なぁにそれおいしいの?
[まだ好き?]
→なぁにそr(ry
[新聞読む?]
→スポーツ面と漫画とテレビ欄は(
[ゲイやレズの友達はいる?]
→っぽい人なら(
[奇跡を信じる?]
→うーん・・?
[成績いい?]
→並ですよそんなの(
[帽子かぶる?]
→昨日ジャイアンツ帽を(
[自己嫌悪する?]
→うん!(%
[なんかに依存してる?]
→PC\(^o^)/
[何か集めてる?]
→東方の絵ー。
[親友いる?]
→って呼べる友達がいれば良いなぁ
[身近に感じれる友達いる?]
→うん!
[自分の字好き?]
→まぁまぁ?
[見た目気にする?]
→はて?(
[初恋]
→また?
[ファーストキス]
→無い!
[一目惚れって信じる?]
→さぁ・・?恐らく自分には無縁
[ビビビ!を信じる?]
→えwww(
[思わせぶりは激しい方?]
→fufufu・・・(
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
→\(^o^)/

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
→確かに・・・
[自分は性格悪いと思う?]
→極悪さ!(
[いやみっぽい?]
→not
[天使?]
→not
[悪魔?]
→fufufufufu(
[シャイ]
→人見知りが激しい・・・(
[よくしゃべる?]
→あまり;;
[疲れた?]
→さぁ(

<頭編>
■髪型は?
⇒さっき言ったんじゃ?(
■色は?
⇒黒!
■知数は?
⇒並。。

<顔編>
■眉毛は作ってる?
⇒not
■目はあります?
⇒ありますよwww
■耳は穴だらけ?
⇒片方に1個づつ、並に
■鼻は赤い?
⇒さぁ?
■口は裂けてます?
⇒さぁ?
■ちなみに声は?
⇒ヤヴァイ(ぇ

<体編>
■身長は?
⇒148・・伸びた!(
■体重は?
⇒3・・・5ぐらい?
■座高は?
⇒さぁ?
■バスト
⇒さぁ?
■ウエスト
⇒さ(ry
■ヒップ
⇒(ry
■ぽっちゃり?がりがり?
⇒並ですよ多分(
■足のサイズは?
⇒さっき言わなかった?
■爪は整えてますか?
⇒うん。。
■普段着は?
⇒普段着(ぇ
■勝負服は?
⇒無いよ~
■かばんの中にいつも入っているものは?
⇒財布とか。。
■小物はつける?
さぁ・・?


おわた!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
