

バトンだよー(

続きから。回す人もう指定してありまーす。
≪バツゲームバトン≫

ルール

♪回された人は3日以内に答えること

♪嘘偽りなく答えること

♪アンカー禁止

♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:次回の更新のタイトルをあたいったら最強ね!にしてください(死


ギリ3日以内!セーフ(ぁ

●まずはバトンを回す人を5人教えてください
兄(ぇ
イルカさん
ぐらいか・・?(ぇ
フリーです(ちょ

●貴方の名前は?
水海 焦  みなうみ こがれ  です。
 
●年はいくつ?
12、小6。

●好きな物はなぁに?
シャーペン、PCがあれば十分

●恋人いる?
一生いないとおもうよ!(ぇ

●嫌いなタイプは?
自己中、怖い(ぇ
 
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:らき☆すた、ハルヒ、カービィ!
ゲーム:USDX、東方!
小説:ハルヒ系。
映像:アニメのことかな・・?ドラえもん!

●好きな音楽は?
東方、カービィの音楽はマジ神だと思う(

●好きなブランドは?
ドラえもん

●貴方の心の色は?
黒と白(一番最悪

●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください
兄:オレンジ。雰囲気ね(
イルカさん:緑。青と黄色が混ざったかんじ(


乙!(

コメントの投稿

非公開コメント

時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
