

ばばばばばとん

最近バトン多い・・・\(^O^)/
またまた指定型。前と同じなんて・・・orz

明日校外学習です化石掘るそうですよ面倒臭い(ぁ
一番の楽しみはお弁当ですよね(違

でわ続きからバトン。
【性格バトン】

○何型
B。よくAと言われる。

○自己中?
う~ん・・・?(

○長所は?
自分で言うことじゃないよね(ぁ

○短所は? 
人見知りの激しさは異常(ぇ

○泣き虫
う~ん・・・・・?(

○すぐ怒る 
うんまぁ怒るっちゃ怒る・・。。。

○めんどくさがり
もちろん!(

○気分屋
常に気分で行動(駄目

○八つ当たりする
物に(ぁ
 
○怒鳴る
事はない(

○命令する
僕を何だと心得る。ドSだぞ!!!!!!11!(←

○物にあたる
よく投げます(

○優しい
兄者がいます(違

○毎日笑顔 
そんな人いるんですかね(

○遠慮なく何でも言う
無☆理

○わがまま
\(^o^)/

○おとなしい
並にね!!!1!!(

○無愛想 
並にn(ry

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔の上の閻魔(ぇ

○ズバリ性格良い?悪い?
良いわけないwww(ぇ

○自分で思う性格
人見知りしすぎだこのやろーw(ぇ

○人に言われること
「(とりあえず)馬ー鹿」「オタク!」

○男女関係なく友達の理想
この自分の性格を分かってくれれば(
 
○好きな異性の理想
好きな異性なんて人生でいないと思うよ\(^o^)/
 
○最近言われて嬉しかったこと
特に・・・?

○バトンの送り主の顔を見たことある?
勿論、ない^^


○送り主の印象は
すばらしい画力(

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

とりあえず、送って良さそうな方だけ・・・、ね;;
スルーおkですよ!

 クール→
 可愛い→イルカさん
 癒し→イルカさん
 カッコイイ→
 面白い→
 美しい→
 楽しい→イルカさん
 頭が良い→兄
 礼儀正しい→
 大人→
 子供→兄

イルカさんばっかり・・・orz

でわ乙

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
