

るーるるーるーるーるー(

わーわわわ(何
ただいまHP作成中!後々公開!(ぁ
オリカビ設定が定まらないけどね!(ぁ

続きで世界観載せます。紙に書くと、すぐ無くすんで(馬鹿
「正確な日にちは分からない。誰かが言った。
この世界は”海に落ちた果実”-海林檎-だと」

この世界では、球体のことを人という。
人々が住んでいる世界全体のことを「海林檎」という。
別世界から来た人もいる。別の世界の名は「チキュウ」というらしい。
「海林檎」は大きく3つ分けられており、
1つ目は「レイトルノ」。「海林檎」の中で並の人口。食物の宝庫。
2つ目は「ラフトルノ」。「海林檎」の中で1番人口が少ない。緑が多い観光地。
3つ目は「ヴァントルノ」。「海林檎」の中で都会で活気あふれている。

「海林檎」の中心には「sea apple Security center」がある。
他の星からの攻撃から守ったり、3つの国の金銭管理をしている。

人々には7つの属性がある。
①火属性・フォルディア ②水属性・アルウィード ③雷属性・レイラス
④風属性・ウィルラ  ⑤草属性・グリシア ⑥無属性・ノール ⑦獣属性・ガイルド

という感じである。  






長い><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
