

はっぴーにゅーいやー!

明けましておめでとう御座います!
ぱっぱらぱーっ!(ぁ
お年玉がすでに2万を超えてると思われる水海です(自慢か
年賀状が来てほくほくしてます(

ではお正月&1000HIT記念絵をっ
http://blog-imgs-24.fc2.com/u/m/i/umirinngo/CRIM0009.jpg
縮小推奨。でかい。


では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

移転。。

毎回見させていたたいています^^
リンク張りなおしていただいて、感謝です><
とりあえず、今回は移転の確認という形で・・・;;
コメントの内容がこんなので申し訳ないです・・・。。

以下、コピペ文です・・・orz


自分の管理していたサイト「re[m]ind-ALS」は閉鎖しました。
それに伴い、ブログの方で引き続き縮小運営という形を取らせて頂いていますorz
お手数ですが、リンクの変更、もしくは剥がす事をお願いします・・・。

ブログ名 * 「レミニセンス」または「REMINISCENCE」
管理人名 * 透綾ステュクス
ブログURL * ttp://violetwave.blog.shinobi.jp/
バナーURL * ttp://als62.hanagasumi.net/banner.png (直リン用)
ジャンル * 星のカービィ(オリジナルカービィ中心)・オリジナルキャラ

アドレスの先頭の「h」は抜いています。


でゎ、よろしくお願いします・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
