

ふぉーてぃーん いやーずおーるど!


皆さまのおかげで無事14歳となりました。
感謝感謝。
謝謝?←

ケーキとケンタッキーうますでした。
プレゼントはギターの分でもうないよ!←

あ、東方新作届きました。
妖精大戦争。
やばい楽しいwww弾幕凍らせるのが気持ちいい!!
チルノさんマジぱねぇっす←
うん、ノーマルクリアできないよ、EASYシューターですからぁ!←



ではでは、あと40分ほどのスーパー俺時間をたのしんできます←←

ゆっりゆりにしてやんよ!


24時間テレビの一部の
ナレーションが澪の人でびっくりした。

日笠さんの声はやっぱいいなぁ…


***************************

最近頭の中で百合がフィーバーしてます←

驚くべきことにオリジナルな女の子が百合百合してます。
版権じゃない…だと…←

そういえば最近「版権」の読み方が「はんけん」だと知りました。
ずっと「ばんけん」だと思ってたなんて言えない…←



おしまい\(^^)/

普通の人、の基準

教えてぷりーず←

みんな違うんだし
普通の人っていなくね?みたいな

実際自分も平均より病弱れす。
てか今も…まぁいいや←



夏休みが終わり、今日から
学校ですた!!
早速忘れ物しましたよっと←

宿題?終わってないよ(^q^)←
人権作文だけは…終わらせないと…





がむばります、では!!

【急募】宿題代行者


宿題終わらないフラグです。
もう成立してしまえ←



あ、こんばんわ水海です
最近はこの名前を名乗ることも少ないですね。
GREEなどでは「待宵月」と名乗っておりますよ。
意味は十四夜れす←

宿題が残り5個です。
夏休みは明日までです。
今夜はオールです。

ちなみにこの前はオール失敗しました!!←
4時過ぎに寝てしまったようです。
めざにゅ~の女子アナがかわいかったのを覚えています←

てか、彩パンやめちゃうってマジですか?

彩パンがいないめざましテレビなんてもう見る気が起きない…ぐす←
(´・ω・`)ヤメナイデー
明らかに病気フラグ立ってるじゃないですか!!
彩パン…(´・ω・`)

もうショックで宿題がry




おわれ←


If it rains, the tears fall.

ルカ姉好きです付き合ってくだs(ry
最近頭が異常です。元からですg




カービィ組曲を聞いていたら、
自分のオリカビブームを思い出しました。
懐かしいですなぁ…
知ってる人しか知らないサイボ!カドトラ!
こんなに時間がたっても自分のオリカビは
忘れないものですねぇ。
スケブにすらすら描けました。

…なんてしてる場合じゃないんですがね。
宿題とかマジでヤバいです。
あと10個?終わるかよ!\(^o^)/
くそう今日はオールしてやんぜぇえええ!
深夜のテンションでまともに宿題出来る気がしないです←



がんばるます^q^


時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

水海 焦

Author:水海 焦
性別:一応♀
年齢:14(中2)

栃木在住。
美術部。

一言・日記メイン。
東方、カービィのことについて
描いたり書いたり。
ギター愛してるぅぅぅ

百合とか大好きな奴です、
ごめんなさい←

一言:涼しくなってきました…

toho clock
最近の記事
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ぼかろ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
